Feb. 6 2013. Cloudy

寒かったり暖かかったりの日々。
春が近いということか。
近頃、どうも体調がすぐれず、よく眠る。
それでも昨日はズンバに行って汗を流した。
ズンバは気持ちも服装も気楽でいい。
運動をしに行くという感じ。
バレエも楽しいけれど、気合の入り方やモチベーションが高くて、たまに気後れすることがある。
私は運動したくて行っているだけなので、そのモチベーションのかたまりの中にいるのが申し訳ない時がある。
これはバレエとズンバの性質の違いだと思うから、しょうがない。
どちらも好きだからいいけど。


先週、森晶麿「黒猫の薔薇、あるいは時間飛行」と、七河迦南「空耳の森」読了。どちらも続編なので、思い出しながら読む。「黒猫」シリーズをもう一度読み直したい。