喝采

 先日、日本のテレビ番組で放送された夜のロックスタジオにキリンジが登場し、「喝采」を歌ったという事を知る。早速YouTubeで探して発見。アップしてくれた人、ありがとう!「喝采」は元々好きな曲なのでどきどきして聴いてみると、これがすーばらしー!!もう完全にキリンジの歌だった。いい歌だなーとあらためて、しみじみと聴き入る。昨年のキリンジのライブツアーに行きたかったのだが、アメリカに来る日が迫っていて日程が合わずに行けなかった事を悔しく思っていた。でも、渡米直前に仙台のApple storeでのインストアライブで観る事ができただけでも良かったとしよう。それにしても、こうしてすぐに日本のテレビ番組が見られたり、アルバムが発売されてもすぐにiTunesで購入できたりと、便利な世の中だなーとおばさんくさく思うのであった。