KIRINJI 桜坂セントラル

じつは初ライブ。
今回のキリンジのツアーライブを10回行かれた強者の方のお話によると、
この日のヤスの声はすごく良かったらしい。
都市鉱山」はいつもアニキの歌に気を取られて気づかなかったけど、
実はすごくかっこいい曲だった・・。
それから、「ムラサキ☆サンセット」「十四時過ぎのカゲロウ」「あの世で罰を受けるほど」のシークエンスが今回のライブで一番好きだった。かっこ良し。
アンコールでの「さよならデイジーチェイン」もよかったなー。
ヤスが言っていたように、アレンジがとても良かった。
ヤスの歌を聴くとなぜかヴィム・ヴェンダースを思い出す。
今回のライブでもそんなかんじだった。
ヤスの声は外側から見たアメリカという感じがするなーと思う。

ライブ以外ですごく楽しかったのは、キリンジファンの皆さんとお友達になれたこと。
初めてキリンジの話をがっつりできて、これまでに感じた事の無い楽しさ。
皆さんとてもいい人だったので、また会いたいと思う。