Memorial Day

 で、今日は休日。バス・サービスも無いので今日は私も仕事を休む。夫は昨日も今日も普通に仕事。なので、私は午前中(今)洗濯をする。午後からはHolyoke mollへ買い物に出かける予定。来週の月曜日はサンプリングのためCape Codへ1泊2日の旅行に行くので、必要なこまごまとしたものを買いに行く。メールで同僚とボスと明日からの仕事の予定などを相談。今、ラボ全体がある問題に直面していて、長い間そこから抜け出せない状態でいる。私は幸いそこをちょっと早く抜け出せたので、問題の原因を調べるためのテストをする予定。しかし、私にもまだ株を確立できないという問題が残っている。土曜日に今までとはちょっと違った仕込みをして来たのだが、もしそれも上手く行かなかったら、この問題も今週中になんとかクリアしたいものだ。