がっかいー

 最初は7月の小さな学会に行くつもりだったのに、ボスに変更を言い渡される。
 6月中旬にある学会に行く事に。しかもオーラル。しかもアブスト締め切り明日だし。
 しかも今週初めてデータが出始めたプロジェクトの発表だし。
 しかもそのデータがすこぶる良かったもんで、追加実験が大幅に加わったし。この短期間で。
 きたる5月は殺人的に忙しくなる予感。いや、予感じゃなくて確実か。
 

 ところで今週末はYonasがやってくる。
 論文の打ち合わせらしいけど、土曜の夜はみんな集まって飲み会になりそう。
 前にNew HeavenにLauraとDanと遊びに行こうと計画していた時は、ネズミ騒動で行けなかった。
 ので、久しぶりにYonasに会うのはすごく楽しみ!!
 一緒にスカッシュする時間もあったらいいのだけれど。