いろいろと

 楽しかった土曜日。
 暖かい春の一日。たくさん昼寝する。
 お昼頃に相方と買い物へ。
 いつものファーマーズマーケットへ行く途中の農場でアルパカと羊を見る。
 不思議な生き物、アルパカ。
 じっと近くで観察させてもらう。子羊も小さくてかわいい。
 買い物の帰りにダウンタウンで初めて入るレストランで遅いランチ。
 アジア料理のお店で、おいしかった。
 帰宅してまた昼寝。
 目覚めると、相方が「清志郎が死んだ・・。」と悲しそう。
 残念なことだ。
 その後私は一人でラボへ行き、ちょっと仕事。
 そしてYonasたちと飲み会。
 11時頃までブリューワーで飲み、その後クラブ「Diva's」へ。
 この日はゲイ・パレードがあったので、Diva'sは大にぎわい。
 通常ドラッグ・クイーン・ナイトは水曜日と金曜日だったと思うのだが、
 この日もドラッグ・クイーンとゲイがほとんどだった。
 久しぶりに会ったYonasは元気そうで、新しいラボでも楽しくやっているようで良かった。
 今度は私がYeleに遊びに行くぞ!
 
[ ]