H1N1 Flu

 昨日の夜、楽しみにしていたHarper's Islandが放送されなくて、
 代わりのCriminal mindの再放送を’もう観たしー、つまんないなー’と観ていたときに飛び込んで来たbreaking news。
 近所のAmherst Collegeで6人の潜在的感染者発生。
 2人はH1N1と確認されて、4人はまだなのかな?
 春休みにメキシコ旅行へ行った学生らしい。皆さん回復しているらしいので良かった。
 というわけで、H1N1 fluも人ごとではなくなった。
 そんな中、明日はYonasたちと飲み会。人ごみにダイブ。
 しかも日曜日には相方と映画に行こうと予定をたてているし。
 毎年春にやっているイベントの一環で、ゴダールの「Vivre Sa Vie」が上映されるのだ!
 再来週はフェリーニの「Amarcord」も!
 「Vivre Sa Vie」は昔何度か観たのだけれど「Amarcord」は初めて。
 

 さて、今日は待ちに待った雨の日。
 ずっと晴れて乾燥した日が続いていたのだ。
 春の雨の日はPCR。空気中にコンタミ物が少ないから。
 ついでにストックもたくさん分注しておいた。
 
 

フェリーニ オン フェリーニ
コスタンツォ コスタンティー
キネマ旬報社
売り上げランキング: 737200