静かなラボ

 午前中はほとんど人を見かけなかった。アメリカ全体がそうなのかはわからないが、少なくともこの周辺では木曜日の午後あたりから週末ムードが漂う。金曜日なんてほとんど週末。3時くらいに帰っちゃう人が多いし、事務に行ったりしても事務員が帰りたくてそわそわしてるのが見え見え。昨日駐車許可のステッカーを入手したということで、早速今朝は車で出勤。というのも帰りに買い物をしようと思ったから。普段はバス通勤を続けるつもり。11時頃にPCRをかけて、その間フェローシップに書類書き。3時頃に流してみるが、バンドがでなくてがっかり。もう20サイクルかけてみる事にする。今日はそれだけ。最近、急に脳を使い始めたせいか、毎日甘い物が食べたくてしょうがない。今日もうっかりチョコクッキーなんか買っちゃいそうだ。それとも帰宅してからブラウニーでも作ろうか・・。今晩はとくに面白いテレビ番組もないので、夜も書類書きは続く。