フリスビー

 朝、micahと同じバスに乗って通勤。彼の奥さんは7カ国語を操るらしい。すごい。7カ国語なんて、どうやって覚えられるんだろうか。ちなみにその中に日本語も入っていた。今日の最高気温は34℃。みんな暑い暑いと言っていたが、私にはちょうど良い。昼はみんなでキャンパスセンターのカフェテリアでランチ。Smithは先週卒業式が終わっているので、いつもは混み合っているカフェテリアは人もまばら。午後、培養用とPCR用のハル細胞を釣りまくる。夕方6時から、みんなでフリスビーとサッカー大会。久しぶりに走り回って息がきれる。途中からMaryの娘、Rothも参加。8時頃まで遊び、帰りはLauraに車で家まで送ってもらう。夕食を作る気力は無く、夫と近くのスポーツ・バーへ言ってバッファロー・チキンをテイクアウト。今日は疲れたので、早々にベッドへ行く。