またまちがえた

 プライマーデザイン。いつもいつも、頭が混乱する。
 こういう初歩的な事で混乱すると、ほんとうに私は阿呆だなーと軽く落ち込む。
 注文前に間違いに気づいてよかった。
 今夜は来週にはドイツへ行ってしまうMicahのさよならパーティー
 彼のディフェンスの夜は仲間内だけで寿司ディナーだった。たのしかったな。
 今日はundergrad studentsや、UMASSからも参加者が多数いる、比較的大きなパーティー
 今朝はコラボレーターと電話ミーティングが入っていたから、料理は作れなかった。
 後でパンとチーズを買って、持って行こうと思う。


 
 追記
 これを書くのを忘れてた。
 昨日から始まったテレビドラマ、「Harper's Island」は最高に面白い!
 7年前に6人が惨殺された島に、結婚式のためグループが訪れる。
 そして7年前の悲劇が再び・・といった内容。
 そのうち日本でも放送されるのではないかと思う。
 CBSのウェブサイトから、フル・エピソードが見られるのだ!
 http://www.cbs.com/primetime/harpers_island/