煩悩

 買い物欲が止まらない。
 ここ最近すごく買い物をした。
 ルクルーゼ2号、GAPでキャミソールやカーディガン、Converseのスニーカー2足、
 サイザル麻のバッグ、プラスチック製のかわいい食器あれこれ、マフィンの型。
 この辺で止めておかねば。
 大人としてはそんなにたいした金額の買い物ではないような気もするが、
 貧乏性の私は100ドル超えるとドキドキするんだなー。
 

 さて、先週末から今週始めにかけてはものすごく寒かったのだが、
 昨日から暖かくなり、今日は夏。
 みんなでダウンタウンにランチを食べに行く。
 これくらい暖かくなると、私のいるラボは毎日みんなで外でランチを食べる。
 Smithはとても美しい大学としても有名らしいのだが、
 確かに毎日見ていても飽きないくらいガーデンも芝生も散歩道もきれいなのだ。
 こんな環境が日常であることは本当に幸せだと思う。
 
 
 買ったものの記録と家のミッフィーファミリーの記念写真。

 
[ ]