誕生日

 昨日の夜はNew HeavenからYonasがやってきたので、夜はバーで飲み会。
 いつものメンバーのDanとPaulaはブラジルに帰ってしまったので、
 Laura,、Jams、相方と私の5人。
 Yonasは今シングルで、真剣にガールフレンドを探しているらしい。
 始終Lauraに「良い女の子、紹介してよー」と言っていた。
 Yeleの女の子たちはあまり好きじゃないらしい。なぜか。
 昨日はYonasの誕生日だったので、我々のおごり。
 去年のクリスマスには、Yonasと2人で働いて、チャイニーズレストランにランチを食べに行った事を思い出す。
 そこで2人で誕生日のお祝いをした。
 大学も街もレストランもすごく静かで、我々だけがクリスマスには関係なくて、
 チャイニーズを食べながらの誕生日祝いというのはなんだか楽しかった。
 今年は賑やかに5人で祝って、夜も遅くまでプールやダーツなんかで遊んだ。
 おかげで今朝はぐったり疲れて昼近くにラボにきた。
 今日は雪が積もるかもしれないので、早めに帰宅して、家で仕事を続ける予定。